SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

日テレシューイチ10月14日トレナビ:便利で楽しいキッチングッズ [シューチ2012年10月]

2012年10月14日 日テレ シューイチ の人気コーナー トレナビ は、 安めぐみがオススメ!便利で楽しいキッチングッズTOP10 でした。


便利で楽しいキッチングッズTOP10


1位 ステンレスバターカッター&ケース 

ステンレス製バターカッターで市販の200gのバターを一度に20コ(約10g)カットできます。
バターカッター、バターナイフは本体に収納できます。







かんたん君2 

調味料などのヒンジキャップは、分別するときに一苦労。
かんたん君2 なら、分別にで苦労するヒンジキャップもキレイにはずすことができます。







2位 くるくるシリコン三角水切り

洗いものの場所がない。
そんなときに、簾のような丸められるシリコーン製の水切りです。
調理中に洗った野菜を置けば、一時的なザルとしても使えるし、
シリコンは熱にも強いので、鍋敷きの代わりにもなります。

使い終わったら丸めてしまえて便利です。








3位 シェフン ボウル3点セット

ポリプロピレンでできていて、ボウルをサイドから押さえると、注ぎ口ができ、生地の流し入れなども簡単にできます。
ジョウゴとしても使えるので便利ですね。






いかクリップ


いかがくるっとまるまる事なく、フラットに焼き上がるイカを焼くためのクリップです。
今までは串打ちをしなくてはいけなくて大変でした。
いかクリップなら簡単です。

はさむだけで熱が均一に伝わり、美しい焼き上がり。
くるっとまるまる事なく、フラットに焼き上がります。

18-8 いかクリップ18-8 いかクリップ

18-8 いかクリップ18-8 いかクリップ
価格:515円(税込、送料別)










4位 パックカッター

パックカッターで、レトルト・真空包装・袋詰めの食品を開封が簡単になります。






5位 米とぎシェーカー


透明なお米がとげる筒 の長い方にお米を入れ水を入れたらフリフリ。
お米がきれいに洗えます。研ぎ終わったらお釜に残らずにお米を入れられます。
冬の冷たい水も、ネイルも気になりません。

rice.JPG











6位 フレキシトリベット
アドミラル産業株式会社

鍋敷き、バスケット、マガジンラック、アイロン台、などに、
鍋しきが七変化します。
素材はシリーコーンでできていてシリコーンの中に網が入っているので、簡単に形を変えてその形が保てます。

鍋しき.JPG




  







7位 パンウォーマー

電子レンジでパンをあたためると、べとーとなってしまい、美味しくなくなって
しまいます。

ところが、このパンウォーマなら、
電子レンジでもパンからでた水蒸気を適度に吸収して、べとーっとならず、ふっくらと美味しく温めます。
そのまま入れておけば冷めにくく、パンの乾燥も防ぎます。

オシャレな入れ物なので、お皿に移さなくてもそのまま出せて便利です。
食パンが入る大きさで、重ねて食パンが二枚入ります







8位 餅焼きトレー


スケーターの餅焼きトレーは、オーブン・レンジで焼ける餅焼きシリコントレイです。

おもちがいつでも気軽に焼けてシリコン製だから汚れが落ちやすくお手入れ簡単です。
餅を1個ずつカップに入れる事で、おもちが互いにくっつく事を防ぎます。







 ezegg レンジでゆでたまご

電子レンジで簡単・安全にゆでたまごが作れます。
半熟・固ゆでとお好みにあわせて仕上がりも自由自在です。
フタは安全2点ロック式。







9位 回転 石窯ピザ&ロースター

特殊なセラミックがゆっくり回転しながらピザの余分な水分、油分を飛ばし、表面はこんがり中はふっくら美味しい本格ピザが楽しめます。
石の発する遠赤外線で石焼きいも等がホクホクの美味しさになります。
市販の冷凍ピザもさらに美味しくなるんです。
30cmのピザが丸々焼けます。









10位 おうちでバームクーヘン ローリングパン


底が丸くなったフライパンでバウムクーヘンが作れる製品です。
くるくる丸めていきます。

5回ほど繰り返し芯を抜けばバームクーヘンの出来上がり。

家でバームクーヘンができるのがいいですね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。