SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

日テレシューイチ12月21日9時半ごえ KAT-TUN 絶景!絶品!絶叫ツアー [2014年12月]

2014年12月21日 日テレ シューイチ  は、 9時半ごえ で KAT-TUN 絶景!絶品!絶叫ツアー でした。

ツアーの前に ブレイキング・バッド を紹介していました。



まず、KAT-TUNは談合坂サービスエリア へ。
極みの串 は宮崎牛を使った1本1000円もする串焼き。
でも絶品のようでした。







天下茶屋 では ほうとうをいただきました。
天下茶屋はあの太宰治も絶賛したそうです。

山椒味噌おでん も絶品だったようです。


山中湖では、KABA に乗車。
KABAは、水陸両用のバスです。
山中湖の水上から見る富士さんを堪能しました。


最後は 富士急ハイランド で絶叫マシン、高飛車 に乗車。
まじっすか 中丸 は極度の緊張状態。
落下角度121度でビビりまくりました。

お化け屋敷でも中丸雄一はビビりまくり。
絶叫していました。

富士急ハイランドは、【バスリザーブ】で格安高速・夜行バス予約
で手軽に行けます。











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。