SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

日テレシューイチ5月24日まじっすか:おにぎらず [2015年5月]

2015年5月24日 日テレ シューイチ まじっすか  は、 おにぎらず でした。

中丸君は フライドチキンおにぎらず の美味しさにに感動しました。

ラップに海苔をのせご飯をのせ、具材を挟みさらに同じことをしてラップで挟むだけです。
握らないのがミソです。

海老チリのおにぎらずにもにも大感動。


そこで、中丸君は自分でおにぎらずを考案することにしました。
その名も えびせんマヨタレおにぎらず。
美味しそうでした。


おにぎらずを持ち歩くには 簡単おにぎらずキット&ケース が便利です・・・ 




 



続いて中丸君は 青山アンデルセン へ。

サンドしないサンドイッチ オープンサンド
デンマークの伝統の食事です。
日本では「スティックオープンサンド」になりました。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。