SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

日テレシューイチ11月22日9時半ごえ:絶品グルメロケ [2015年11月]

2015年11月22日 日テレ シューイチ 9時半ごえ は 絶品グルメロケ でした。
ゲストは 赤星憲広 陣内智則 でした。

元阪神タイガースの 赤星憲広が、グルメレポートをし食のこだわりをレポート。
さらにその様子を精神分析しました。



渋谷 かつ吉

かつ吉は田舎の蔵をイメージした情緒ある空間です。
かつ吉では、天然特大海老フライ定食 を食しました。
プリプリの食感でした。





恵比寿 米福

矢田農園のコシヒカリ を食しました。
毎朝玄米の状態からすりおろしているそうです。

赤星さんは、ご飯の上に載せたくないそうです。
ご飯はご飯で食べたいと・・・

そこで 三河濃厚卵 を食べてみると。
なんとそのままご飯の上にかけてしまいました。

黒毛和牛のメンチカツ もご飯の上に載せませんでした。






東京スープカレーcahaya

カレーは苦手でした。
スパイス系が苦手?
後味さっぱりのスープカレーでした。

cahayaは、ぐるなびで見つけられます・・・




熟成焼肉 肉源

厚切り牛タン と 上カルビ を食しました。
ミディアムレアがお店のオススメでしたが赤星さんはレアがだめでした。
ハラミの熟成ステーキがお店のお勧めです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。