SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

日テレシューイチ1月10日まじっすか つぶやきハンター新春スペシャル [2016年1月]

2016年1月10日 日テレ シューイチ まじっすか は、つぶやきハンター新春スペシャル でした。

中丸君が、渋谷和谷、亀梨和也 と最新キーワードを調査 しました。

ONEWHEEL i-1

亀梨和也が乗ってきました。
電動一輪車でした。



以前まじっすかに登場したフラフープのスペシャリスト山田さんも参加。
フラフープの妙技を披露しました。


空中ブランコスクール
https://www.facebook.com/trapeze.heroes

空中ブランコを体験することができます。
7mの飛び出し台から飛び出します。
亀梨和也はなんと1回目で大成功でした。
中丸君は、高所恐怖症でぼろぼろでした。
亀梨和也は、なんと3回目で受けての人に移動することができました。
中丸君もなんと奇跡の成功。


トルネード肉鍋

生肉が鍋の上に27cmそそり立ちます。
肉と野菜がしっかりからまった辛い鍋になりました。


ハイブリッド鍋

おにぎらずで有名な 郷知詠子 さんをゲストに、2種類の異なる鍋を紹介。
ハンバーグがすき焼きに入ったり、おでんとカレーとか、意外な組合わせの鍋です。

郷さんと 餃×ブイヤベース をやってみました。
リボン野菜を入れて美味しい鍋になりました。
リボン野菜ののじ 根菜フリルサラダ 削り~ナ ミルキーイエロー 新食感 野菜を削って根菜フリルサラダを作ろう FSP-01Yで簡単にできます。

 


ベビーバスケ

以前ハンドソープボールを紹介していた澤田さんがベビーバスケを紹介してくれました。
バスケットボールの中にスマホが入っていて激しい動きを感知すると赤ちゃんの泣き声がします。
赤ちゃんの泣き声がしてしまうと「アンマザーシップファウル」
3秒以上ボールを持つと 過保護、 4秒以上ボールを持つと 子煩悩 という反則になってしまいます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。