SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

日テレシューイチ5月29日9時半ごえ:USJ [2016年5月]

2016年5月29日 日テレ シューイチ(シュウイチ) 9時半ごえ は、USJ でした。

ゲストは、たんぽぽ  でした。
私も3月にUSJに行ってきました。
新アトラクションが素晴らしかったです。

開業15周年のユニバーサルスタジオジャパンでは、ミニオンがお出迎え。
ザ・フライング・ダイナソー は座席が前のめりになり生身で乗るジェットコースターです。
これは恐ろしくて乗りませんでした。

3月にはありませんでしたが、本物そっくりの恐竜もやってくるそうです。

続いて ウィザーリング・ワールド・オブ・ハリーポッター へ。
マジカル・ワンド を買うと 雪を降らしたりできるんです。
ハリーポッター 素晴らしかったです。
本当の映画の世界に入ったようでした。

ユニバーサル・ワンダーランド では、ハローキティーのリボンワールドでキティーちゃんと対面できました。
キティーちゃんと話をすることができます。

ニューヨークエリアでは、お酒を楽しめました。
フィネガンズ・バー&グリル の ビアーカクテル グリーンビールには、オニオンブロッサムがおつまみとして合いました。





ユニバーサル・スタジオ・ジャパンよくばり裏技ガイド2015~16年版


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。