SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

日テレシューイチ3月26日大ヒット炊飯器 バーミキュラ ライスポット(中山のイチバン) [2017年3月]

2017年3月26日 日テレ シューイチ(シュウイチ) の中山のイチバンでは、

中山秀征は、大ヒットの炊飯器 バーミキュラ ライスポット を製造する 愛知ドビー へ 。
バーミキュラ ライスポット を取材しました。

鍋で直火で炊いたようなご飯が炊けるそうです。
ふっくらしていてとてもおいしいそうです。

自社製品の鋳物でできた無水鍋を電気式にして製品化しました。
火加減が難しい無水鍋を自動でできるようにしたのです。
調理器にもなっていて、ローストビーフもボタン一つでできます。
調理器モードを使うと、30度から95度まで1℃単位で温度コントロールでき、煮物からパンまで調理できます。

バーミキュラ ライスポット RP23A-SV [並行輸入品]








バーミキュラ の無水鍋はAmazonで扱っています・・・・

キッチンストア の優れたセレクションでオンラインショッピング。








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。