SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

日テレシューイチまじっすか6月18日 はとバス [2017年6月]

2017年6月18日 日テレ シューイチ(シュウイチ) まじっすかは、人気シリーズ企業潜入第19弾!はとバス編 でした。

はとバスは、年間の利用者数は100万人です。
中丸君は、はとバスの人気を探りに出かけました。

1億円のバス ピアニシモⅢ は、革張りで3列シートでした。

三食付きのツアーや工場夜景のツアーなどが人気だそうです。
中丸君 はとバスツアーを体験しました。
2階建てオープンデッキのバス オー・ソラ・ミオ で出かけました。
中丸君、バスガイドにも挑戦。
中丸君緊張しました。

夏には 怪談ツアー が人気だそうです。

はとバスツアーの詳細はこちら・・・
http://travel.rakuten.co.jp/bus/hatobus/


トミカ No.42 はとバス (箱)



はとバス オフィシャルブック (双葉社スーパームック)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。