SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

日テレシューイチまじっすか8月20日ジャニーズ対決 [2017年8月]

2017年8月20日 日テレ シューイチ(シュウイチ) まじっすかは、ゲストに亀梨和也を迎え、A.B.C-Z 塚田僚一とジャニーズ対決しました。

一回戦
熱海サンビーチウォーターパーク で、水上アスレチック対決をしました。
アスレチックを制覇し、海に浮かぶ旗を取ったのは、A.B.C-Z 塚田僚一 でした。

二回戦
フラワーゼリー を作って出来栄え対決でした。

作り方は、
①フラワーゼリー 細工キットの専用ナイフでゼリーに切り込みをいれる
②切り込みに注射器を使って色のついたゼリーを流し込む
③②のこの作業を繰り返す

二回戦は、中丸君の勝利でした。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

フラワーゼリー 細工キット 57101 バラ/ヒマワリ/ピンポンマム
価格:2376円(税込、送料別) (2017/8/20時点)



Amazon.co.jp: フラワーゼリー




三回戦
へディス
へデングだけで行う卓球です。

三回戦のへディスを勝利した中丸君が勝利しました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。