SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

日テレシューイチ1月21日 中山のイチバン:老舗旅館 陣屋 [2018年1月]

2018年1月21日 日テレ シューイチ(シュウイチ) の中山のイチバンは老舗旅館「陣屋」 でした。鶴巻温泉 元湯陣屋
を取材しました。

大正7年創業の元湯陣屋は、借金10億円に膨らみ廃業の危機にありました。
その危機を救ったのは、旅館業経験一切ナシの脱サラ女将さんでした。
わずか3年で赤字を黒字へと転換したのでした。

ITを利用した予約管理から、お客様の好みの情報まで、IT化によってコストをカットし、リピーターを増やすことに成功したのでした。

部屋食をやめて食事はレストラン食にし、料理のメニューも特選懐石にしました。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。