SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

日テレシューイチ3月18日シューイチプレミアム DJツアーズin長野 [2018年3月]

2018年3月18日 日テレ シューイチ(シュウイチ)シューイチプレミアムは、 DJKOO さん が ふかわりょう さんといくDJツアーズin長野でした。 松本城 も紹介されました。

長野県は長寿ランキング、男性2位女性1位。 1か月の入院生活を送ったDJKOO さん健康のために長野に行きました。

そばきりみよ田

松本名物の とうじそば を楽しみました。
竹かごに入れたそばを湯がいて食べます。
ソバの実を入れたそば粥で締めます。



ハンジロー

骨付きチキンと彩り野菜のスープカレー を食しました。
安曇野の野菜がたっぷり入っています。



四季彩MIZUNO

信州牛ひつまぶし を食しました。
りんごで育った信州牛をひつまぶしにしました。
締めはスープを入れて。




竜王スキーパーク

雪上車に乗って超絶景を見に行きます。
長野出身 島田秀平 さんも登場。
山の中腹に到着し、ロープウエイで山頂を目指そうとすると、強風で運行が停止していました。
雪上車ドライブと世界最大級のロープウェイ 雲海を見下ろす SORA terrace(ソラテラス)へ行き、雲海を楽しめるところでしたが・・・

そこで、島田秀平 さんのおススメで 加賀井温泉  へ。
極上の温泉です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。