SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

日テレシューイチ4月8日シューイチプレミアム:春のシューイチ自転車散歩 [2018年4月]

2018年4月8日 日テレ シューイチプレミアムは、春のシューイチ自転車散歩 多摩川編 でした。
ポタリング(散歩するように自転車を楽しむ)です。
羽田から二子多摩川を自転車で目指します。

小島よしお 、パンサー向井 、堀田 茜 が サイクリングをしながら
お花見絶品グルメを堪能 しました。

穴守稲荷神社 

安全祈願をしました
千本鳥居が京都の伏見稲荷のようです。




梅泉の伊東

さくら餅や桜 を購入し堤防で桜を見ながら食べました。




早川製麺所

地下に製麺所があります。
隣に併設された 立喰はや川 で、打ちたてのそばを食べました。
冷やし肉蕎麦天ぷらトッピングが お店の一押しです。




桜の観光名所、田園調布の桜坂
も訪れました。

福山雅治 のモノマネの みっちー が登場。
桜坂を熱唱しました。









トキオプラージュ・ルナティック

券売機でチケットを購入するフレンチです。
本格フレンチなのにワンコインで食べれたり、
ロブスターのローストは1,500円です。
3Fの見晴らしの良い席で、一尾番人の「牛フィレのステーキフォアグラのせ1,500円」で打ち上げをしました。








Amazonで見てみる・・・

ミュージックストア の優れたセレクションでオンラインショッピング。




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。