SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

日テレシューイチまじっすか7月29日 まじっすか TO THE フューチャー [2018年7月]

2018年7月29日 日テレ シューイチ(シュウイチ) 中丸君の まじっすかは、まじっすか TO THE フューチャー でした。

中丸君、渋谷さんと最新技術を調査しました。

DEFENDER-X

近未来の防犯システムです。
悪いことをしようとする人を事前に検知します。
不審者が赤枠になって表示します。
体から出る細かな振動を検知しています。

伊勢志摩サミットでも使われました。




トレイルカメラ WTwisdom Together 防犯カメラ 動体検知カメラ 防水カメラ 電池式 SDカード録画 ワイヤレスカメラ 赤外線LED ライト搭載 60°広角レンズ 720p 暗視カメラ 人体感知





夏に咲く桜

名古屋 徹 さんが開発した、真夏に咲く桜です。
冬の間に切り取った枝を室で管理して好きな時期に咲かせることに成功しました。
3日で咲かせられるそうです。
 

Life is Style Phantom

羽根を回転させて空に映像が浮かび上がります。
3D映像になりより立体的に見えます。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。