SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

日テレシューイチ4月7日 中山のイチバン:BEB5 軽井沢 [2019年4月]

2019年4月7日 日テレ シューイチプレミアムは、 星野リゾート 星野社長に中山秀征が取材しました。

新しいホテル BEB5 軽井沢  は、宿泊者全員が35歳以下だと15,000円、3人で泊まると1人当たり5,000円でルーズなリゾートです。20~30代が旅行しない年齢層なので、その年代をターゲットにこのホテルを作りました。

1Fロビーには「たまり場」と呼ばれるスペースを作り、夜中まで24時間遊べます。
中庭を中心にショップなども並び、自由な空間になっています。
ウエルカムポップコーンは無料です。
ワインは、1g 4円で自分で軽量して飲めます。

スマホ決済のQRコードでチェックインできます。
チェックインカウンターはDJになっていて好きな曲をリクエストできます。
部屋は狭めですが、広さを感じるように空間を有効利用しています。
お風呂は和バスにしてスペースが広くなっています。

朝食は有料で用意されていて、ホテル内のどこにもっていってもOKです。
館内にレストランはなく持ち込みもOKです。







nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。