SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

日テレシューイチ1月26日まじっすか:国立競技場周辺を大調査 [2020年1月]

2020年1月26日テレ まじっすか は、 東京23区まじっすかなスポットを街角リサーチ。オリンピックムードで盛り上がる国立競技場周辺のまじっすかを中丸君が大調査しました。


ホープ軒 


ホープ軒の2階、3階に行くと国立競技場のビュースポットでした。
カウンターで食べましょう。
背脂がスゴイですがさっぱりしているそうです。


将棋会館

1階の売店では騎士の扇子など将棋グッズが買えます。
2Fでは料金を払えば誰でもプロと対局ができます。
藤倉5段が飛車角抜きで3人と対戦しましたがあっという間に勝負がついてしまいました。

日本オリンピックミュージアム
https://japan-olympicmuseum.jp/jp/

施設の外に最中にも、写真映えするスポットがたくさんあります。
聖火トーチと一緒に写真を撮って聖火ランナーになったかのようなオリンピックの疑似体験ができます。
ボルトやジャンプ選手などと対決することもできます。


鳩森八幡神社

勝負ごとに強い神社です。
富士塚には連日人が殺到しています。
おみくじやお守りも人気です。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。