SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

日テレシューイチ1月17日 中山のイチバン:アイリスオーヤマ  [2021年1月]

2021年1月17日 日テレ シューイチ(シュウイチ) の中山のイチバンは、アイリスオーヤマ を中山が探りました。
アイリスオオヤマはコロナ禍でも、絶好調です。
コロナ渦でアイリスオーヤマの サーキュレーターアイ が大ヒットしています。 効率よく換気ができます。


アイリスオーヤマ のヒットの秘密は・・
① 無駄な機能を省いて安価な商品を提供する
② 毎週行われる開発会議
  新商品を次々に生んでいます

カラリエハイパワー

袋がないので、すぐにふとんにセットして使えます。 軽量になっている点もヒットしている理由です。



ドラム式洗濯機

あまり使わない乾燥機能を省いて安価にしています。


アイリスオーヤマ RC-IA31-B 炊飯ジャー 銘柄量り炊き

お米の銘柄ごとに最適な水の量を教えてくれます。 ご飯のカロリーも教えてくれます。


Amazonで見てみる・・

アイリスオーヤマ 銘柄量り炊きIHジャー炊飯器 3合 RC-IA30-B


IHクッキングヒーター

両側から操作ができて便利です。


両面ホットプレート

別々の温度に設定できるホットプレートです。


4Kテレビ

インターネット接続機能をつけずに安価にしています。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。