SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

日テレシューイチ2月28日 プレミアム:食べヨム [2021年2月]

2021年2月28日 日テレ シューイチ(シュウイチ) プレミアム は 読書好き芸人がオススメ本Books&グルメを紹介 第6弾 でした。

カズレーザー さんは仕事論が詰まった一冊を紹介しました。

声優という生き方

バイキンマンの声優の中尾さんが語る人生論です。




Amazonで見てみる・・

声優という生き方 (イースト新書Q)



赤ずきん、旅の途中で死体と出会う



Amazonで見てみる・・

赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。



アルコ&ピース 平子 さんは奥様への愛について語る

今日もふたり、スキップで




Amazonで見てみる・・

今日もふたり、スキップで~結婚って ‶なんかいい″



ぼくは勉強ができない




Amazonで見てみる・・​​ ​​​​​​​​​​​​

ぼくは勉強ができない (新潮文庫)


​​
麒麟 川島明 さんは衝撃のドキュメント漫画を紹介

ミステリと言うなかれ

川島さんによると、主人公の人生相談力もすごいそうです。




Amazonで見てみる・・

ミステリと言う勿れ (7) (フラワーコミックスアルファ)



こづかい万歳




Amazonで見てみる・・

定額制夫のこづかい万歳 月額2万千円の金欠ライフ(1) (モーニング KC)



マンガ は、1冊95円のDMMコミックレンタル!  で借りてももいいですね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。