SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

日テレシューイチ7月11日まじっすか:まじっすか乗り物選手権 [2021年7月]

2021年7月11日 日テレ シューイチ(シュウイチ) 中丸雄一 まじっすか は まじっすか乗り物選手権 でした。 中丸君が、近未来の移動ツールを紹介しました。 電動キックボードの実証実験 が行われている中で。まじっすかな乗り物に挑戦しました。 CanguRo ロボットバイクです。 乗り物とペットの両方になります。 時速15㎞でます。 ボタンを押すとロイドモードになり、ペットになり荷物を運んだり雨でお迎えに来てくれたりします。 E-Cat kit ねこ車につけて電動化してくれるキットです。 一輪車を電動化できます。

一輪車電動化キット「E-CAT Kit」

超小型マイクロバイク 最高速度15㎞です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。