SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

日テレシューイチ12月19日 ミリ知ら飯 [2021年12月]

2021年12月19日 日テレ シューイチ(シュウイチ では、ミリ知ら飯 第6弾を放送しました。

モンゴル バンシタイ・ツァイ

モリンホール屋

お湯でお茶の葉を煮だし、たっぷりの塩と牛乳を入れてさらに煮込みます。 そこに羊肉を入れたスープです。 羊肉の餃子も入っています。

このお店では、モンゴルの衣装を貸し出してみらえたり、馬頭琴の演奏をパオの中で聞くことができます。 氷点下-40度を乗り切れます。

ストックホルム ヤンソンの誘惑

レストランストックホルム
玉ねぎ、ジャガイモにアンチョビを加えています。 生クリームとフレッシュクリームを入れます。 最後にオーブンで焼き上げます。
このお店では、トナカイ肉のステーキなど60種類のスウェーデン料理が楽しめます。 ザリガニパーティーがスウェーデンでは大人気だそうです。



レッサムフィリリ

ヒマラヤ岩塩 を使ったスープです。 ミネラルが豊富で発汗作用があります。
岩塩で煮込んだスープです。 ネパールのニンニク、ジンブーやネパールの山椒ティムルなどおよそ40種類のスパイスが使われています。


入れる具材は好みです。

こちらのお店では、シェルパセットやチョエラが食べられます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。