SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

日テレシューイチ1月23日まじっすか:中丸全部食べるペヤング を調査 [2022年1月]

2022年1月23日 日テレ シューイチ(シュウイチ) 中丸雄一 まじっすか は、ペヤング を調査 でした。

ペヤングは、これまで430種類も発売しています。
まじっすかなランキングを発表しました。

20位 にんにく納豆焼きそば



19位マヨ酸辣やきそば

まるか食品 ペヤング マヨ酸辣やきそば 18入
Amazonで見てみる・・

ペヤング マヨ酸辣やきそば 123g×18個



18位 シーフード焼きそば

17位 オムそば
    B級グルメで人気の高いオムそばをペヤングにしました。


16位 たっぷりメンマやきそば

15位 きのこMAXやきそば


14位 ナポリタン風やきそば

13位 ペロンチーノ風やきそば

12位 カルボナーラ風やきそば

11位 ボンゴレ風やきそば


10位 塩昆布やきそば

9位 青のりパンチやきそば


8位 超超超超超超大盛やきそばペタマックス


7位 ペタマックス醤油ラーメン


6位 ペタマックス辛味噌ラーメン

5位 なんちゃって蕎麦風
  そば粉を使っていないので、アレルギーの人でも食べられます。
  そばの香料で味付けし天然の色素で色付けしています。


4位 韓国味なんちゃって蕎麦風


3位 ペヨングソースやきそば
   まるか食品が発売する公式の にせもの食品です。


2位 激辛やきそば



1位 獄激辛やきそば
中丸君がむせてしまいました。


Amazon.co.jp : ペヤング

でまとめてペヤングやきそばを探せます。

ペヤング好きの人には ペヤング焼きそば専用プレート がおすすめです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。