SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

日テレシューイチ6月12日 ツウマニ:カインズ [2022年6月]

2022年6月12日 日テレ シューイチ(シュウイチ)ツウマニ は、  大人気ホームセンター カインズ でした。
梅雨時期にオススメのランドリーグッズや おうち時間を快適にするリラックスグッズなどが紹介されました。 (カインズの商品ででないものも含まれています) 使い捨てマイクロファイバー

炭入り除湿剤パワードライ 下駄箱などの隅においてじゃまにならずに除湿できます。

パーカーが乾きやすいハンガー パーカーのフードが乾きやすいです。

幅が変えられるインテリア洗濯ハンガー 洗濯物を取り込みのが早く簡単です。

ふとんたたきブラシ付き
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

オーエ ML2 布団たたきブラシ付きB
価格:300円(税込、送料別) (2022/6/12時点)


玄関タイルの汚れを落とすブラッシングスポンジ 売れ筋NO.1でした。 水で濡らしてこするだけでタイルがきれいになります。 玄関タイル掃除に最適です。

しっかり切れるホイルケース はサウだけで気持ちよく切れます。 マグネット付きです。

ボトルインボトル ペットボトルをおのまま入れて保冷できます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。