SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」
2014年7月 ブログトップ

日テレシューイチ7月27日大反響グルメ [2014年7月]

2014年7月27日 日テレ シューイチ で  は、大反響グルメ を特集していました。

1位 新橋~渋谷
  イタリア料理のサンタマリアへ。
  うにのクリームパスタに感激。

2位 飯倉のスイス料理 

 東京スイスイン では、ラクレットチーズ に一同感激。
 濃厚なお味でした。







3位 箱根湖畔 マルゲリータ





4位 会津 高遠そば

  ネギを箸代わりに食べます。








5位 蔵前通り タン、ヒラメ、ハラミの焼き肉







6位 三崎港 金目鯛






日テレシューイチ7月6日 まじっすか 街中BBQ(バーベキューグッズ) [2014年7月]

2014年7月6日 日テレ シューイチ まじっすか  は、豊洲 MAGIC BEACH を中丸君が紹介していました。


豊洲 の MAGIC BEACH では、白砂をベトナムから取り寄せたビーチだそうです。

フレンチバーベキューを体験しました。ブドウの枝を炭の上に置くだけでいい香りがするそうです。
蓋付のバーベキューグリルがあればできるんですね。






まじっすか では、いろいろな便利なバーベキューグッズを紹介していました。

ポテトネイルズ

ジャガイモに挿すと芯までホクホクになる便利グッズです。





LOGOS 岩塩プレート

黒毛和牛を焼くのにこの LOGOS 岩塩プレート の上にのせると美味しく焼きあがります。








ステーキチャンプ

肉に挿しておくとミディアムレアの焼き加減になったらランプが点灯する逸品です。








CORN PICKS

焼いたトウモロコシの両側に挿すと手をよごさずにコーンが食べられます。



2014年7月 ブログトップ
出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。