SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」
2014年12月 ブログトップ

日テレシューイチ12月21日9時半ごえ KAT-TUN 絶景!絶品!絶叫ツアー [2014年12月]

2014年12月21日 日テレ シューイチ  は、 9時半ごえ で KAT-TUN 絶景!絶品!絶叫ツアー でした。

ツアーの前に ブレイキング・バッド を紹介していました。



まず、KAT-TUNは談合坂サービスエリア へ。
極みの串 は宮崎牛を使った1本1000円もする串焼き。
でも絶品のようでした。







天下茶屋 では ほうとうをいただきました。
天下茶屋はあの太宰治も絶賛したそうです。

山椒味噌おでん も絶品だったようです。


山中湖では、KABA に乗車。
KABAは、水陸両用のバスです。
山中湖の水上から見る富士さんを堪能しました。


最後は 富士急ハイランド で絶叫マシン、高飛車 に乗車。
まじっすか 中丸 は極度の緊張状態。
落下角度121度でビビりまくりました。

お化け屋敷でも中丸雄一はビビりまくり。
絶叫していました。

富士急ハイランドは、【バスリザーブ】で格安高速・夜行バス予約
で手軽に行けます。











日テレシューイチまじっすか12月14日伊香保温泉 [2014年12月]

2014年12月14日 日テレ シューイチ まじっすか は、  中山、片瀬、中丸 が 伊香保温泉 を堪能しました。
伊香保温泉は、「「関東の温泉」口コミランキングでも上位ですよね。



伊香保温泉は昔懐かしい輪投げ、手裏剣などを楽しめるお店や、こんにゃくの串刺し、温泉まんじゅうなど楽しめるところが満載でした。
上州豚や上州牛も絶品のようです。






最後に 中山、中丸 が 黄金の湯 を堪能。
古久家(こくや) の 黄金の湯 は、茶褐色のお湯が特徴です。
臭いはあまりないようです。



日テレシューイチまじっすか12月7日大掃除のテクニックを調査せよ! [2014年12月]

2014年12月7日 日テレ シューイチ まじっすか は、 中丸君が 大掃除にチャレンジしていました。

まじっすか 大掃除のテクニックを調査せよ!

100均アイテムを駆使した大掃除です。


まず、エアコンの大掃除に挑戦。
掃除に使うのはスポンジ、消毒用エタノール、割り箸、輪ゴムの4つ。
スポンジに輪ゴムで割りばしをくっつけ、エタノールをしみこませ吹き出し口の中を掃除するとカビが綺麗に取れるそうです。

レンジフィルター

レンジフィルターは取り外して、大きめの容器にゴミ袋を二枚重ねし熱々の重曹を入れ15分間つけ置きしておくと油が浮いてくるそうです。



お風呂の水アカ汚れ

お風呂の水アカ汚れにも挑戦。
水200mlに対しクエン酸小さじ1を溶かした水を水栓金具に巻き付けたトイレットペーパーに拭き付けます。
15分ぐらいすると、クエン酸で水アカが落ちやすくなります。
いらなくなったプラスチックのカードで汚れを削り掃除終了。

でも、以前中丸君が紹介していたようにセスキ炭酸ソーダをタオルに湿らして拭けば簡単にしっかりきれいになります。
セスキ炭酸ソーダを用意しておけばいろいろな掃除に便利ですね。








2014年12月 ブログトップ
出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。