SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」
2018年4月 ブログトップ

日テレシューイチ4月29日 中山のイチバン:おもいのフライパン [2018年4月]

2018年4月29日 日テレ シューイチ(シュウイチ) の中山のイチバンは石川鋳造株式会社の「おもいのフライパン」を取材しました。

石川鋳造株式会社のフライパン は肉がおいしく焼けると評判で、現在1年待ちの人気だそうです。
おもいのフライパン は名前の通り重いのです。

実際に焼比べて中山が試食してみると、全く違いました。
ジューシーでとてもおいしいのです。



熱伝導がよく、蓄熱温度が高いのが特徴です。
熱が均等に伝わり、肉汁がしっかり閉じ込められます。


nice!(0)  コメント(0) 

日テレシューイチまじっすか4月15日 ジャニーズ対決特別編 [2018年4月]

2018年4月15日 日テレ シューイチ(シュウイチ) 中丸君の まじっすかは、ジャニーズ対決特別編 でした。


KAT-TUN 中丸雄一 、 亀梨和也 、上田竜也が 白熱3番勝負 しました。

ゴーンボール

ゴーンに乗り、ぶつかり合ってボールを落とすスポーツです。
ボールが全部落ちたら負けです。
上田竜也が勝利。


Face Dance Challenge(アプリ)

アプリと同じ表情ができるか争うゲームです。
変顔が楽しめます。
上田竜也が2連勝。



ハンぎょボール

ぶりを抱えてプレーするハンドボールゲームです。
おなじみのゆるスポ協会のスポーツです。
KAT-TUNが勝利しプライドを保ちました。

診断 for KAT-TUN 〜亀梨和也・上田竜也・中丸雄一の中で誰タイプ?



nice!(0)  コメント(0) 

日テレシューイチまじっすか4月8日 屋内春レジャー [2018年4月]

2018年4月8日 日テレ シューイチ(シュウイチ) 中丸君の まじっすかは、屋内春レジャー でした。


中丸君が、花粉も関係ない室内のレジャー施設に潜入しました。


レジェンドスポーツヒーローズ

昨年12月にオープンしたばかりです。
リアルな体験とゲームが融合しています。
ピッチャー側も球種、球速などを選んでリアルに対戦できます。

本物の弓を使うアーチェリーもあります。
カーリングもできます。
ストーンを画面に向かって投げ、スイープの代わりにボタンを押して調整します。



Amazonで見てみる・・・

ミュージックストア の優れたセレクションでオンラインショッピング。




HiSUi TOKYO


親権を使って抜刀体験ができます。
試し切りまでを体験できます。
まずは模擬刀で素振りを30分します。

真剣は2kg。
真剣で袈裟切りのすぶりの練習。
中丸君、先生よりも細い畳巻で成功しました。




nice!(0)  コメント(0) 

日テレシューイチ4月8日シューイチプレミアム:春のシューイチ自転車散歩 [2018年4月]

2018年4月8日 日テレ シューイチプレミアムは、春のシューイチ自転車散歩 多摩川編 でした。
ポタリング(散歩するように自転車を楽しむ)です。
羽田から二子多摩川を自転車で目指します。

小島よしお 、パンサー向井 、堀田 茜 が サイクリングをしながら
お花見絶品グルメを堪能 しました。

穴守稲荷神社 

安全祈願をしました
千本鳥居が京都の伏見稲荷のようです。




梅泉の伊東

さくら餅や桜 を購入し堤防で桜を見ながら食べました。




早川製麺所

地下に製麺所があります。
隣に併設された 立喰はや川 で、打ちたてのそばを食べました。
冷やし肉蕎麦天ぷらトッピングが お店の一押しです。




桜の観光名所、田園調布の桜坂
も訪れました。

福山雅治 のモノマネの みっちー が登場。
桜坂を熱唱しました。









トキオプラージュ・ルナティック

券売機でチケットを購入するフレンチです。
本格フレンチなのにワンコインで食べれたり、
ロブスターのローストは1,500円です。
3Fの見晴らしの良い席で、一尾番人の「牛フィレのステーキフォアグラのせ1,500円」で打ち上げをしました。








Amazonで見てみる・・・

ミュージックストア の優れたセレクションでオンラインショッピング。




nice!(1)  コメント(0) 

日テレシューイチまじっすか4月1日 IKEA(イケア) [2018年4月]

2018年4月1日 日テレ シューイチ(シュウイチ) 中丸君の まじっすかは、IKEA (イケア) でした。


中丸君が家具量販店IKEA の立ち入り禁止エリアに潜入に潜入しレポートしました。
イケアは売り場が倉庫のようになっており、自分で商品を選ぶことで低下価格を実現していました。

また、イケア・ビストロ もあり、中丸君はソフトクリーム作りに挑戦しました。


Amazon で IKEA を見てみる。






nice!(0)  コメント(0) 
2018年4月 ブログトップ
出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。