SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

日テレシューイチ6月14日まじっすか:夏前エクセサイズ [2015年6月]

2015年6月14日 日テレ シューイチ まじっすか  は、 夏前エクセサイズ でした。

中丸君は ブランコハイ ワークアウト というエクセサイズに挑戦。

ブランコの上でスクワットのエクセサイズ。
続いて姿勢を正してブランコをこぎ体幹を鍛えます。
最後はブランコにぶら下がってエクセサイズをしました。

http://dosports.yahoo.co.jp/column/detail/201501280002-spnavido








キクサイズ 

ムエタイのキックで体を鍛えるエクセサイズです。
これも体幹を鍛えられます。
ムエタイ式踏み台昇降運動 でまず体幹を鍛えます。
踏み台昇降運動 はスタジオでも試していましたがとてもいいそうです。





 







フロア運動でも鍛えます。

そして、キックの練習をしました。
中丸君は、腰の回転を意識してキレのあるキックができるようになりました。



  






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。