SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

日テレシューイチ1月28日まじっすか:中丸のリアルまんが道 [2024年1月]

2024年1月28日 日テレ シューイチ(シュウイチ) まじっすかは、 中丸のリアルまんが道 でした。
中丸雄一 がついに1月23日 山田君のざわめく時間 が発売され、漫画家デビューしました。予約殺到で、発売前に2回も重版したそうです。 発売前には、宣伝用ポスターにサインを入れます。 中丸くんの等身大パネルも準備されました。 40点のLINEスタンプも作りました。

講談社では、山田君のゲーム化も企画中です。 中丸くん、直筆のポップも準備して書店の開店を待ちました。 沢山の人が中丸くんの漫画を購入してくれました。 発売後、さらに3回目の重版がされ7万部が売れました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。