SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」
日テレシューイチ2013年3月 ブログトップ

日テレシューイチ3月17日中丸雄一まじっすか:特化型レストラン(アボガド、レンコン、もやし、マヨネーズ) [日テレシューイチ2013年3月]

2013年3月17日 日テレ シューイチ は、特化型レストラン を紹介していました。


中丸雄一のまじっすか


ある食材だけに特化した特化型レストラン


まず向かったのが アボガド専門店。

アボガドのハンバーグ、アボガドのハニートースト。
一押しが、山芋よアボガドの豚鍋。

へたに隙間ができているのが食べごろ。
ヘタに隙間ができていると熟しすぎだそうです。

メキシコ産用途色々!アボガド

メキシコ産用途色々!アボガド
価格:99円(税込、送料別)



  


続いて レンコン専門店。

レンコンのカナッペ、ふろふきレンコンなど。

デザートもレンコン上げまんじゅう が登場。









しょうが の特化型レストランも。

しょうがプリン まで出てきました。






もやし 特化型レストランも。
もやし料理が20種類も。

青森産の20cmを超える珍しいもやしも出てきます。
一押しなのが「もやしときのこの風船焼き」

もやしのアップルパイ も大人気だとか。




日テレシューイチ3月10日中丸雄一まじっすか:クックパッド [日テレシューイチ2013年3月]

2013年3月10日 日テレ シューイチ は、クックパッド を紹介していました。


中丸雄一のまじっすか


クックパッドは、誰でも簡単にレシピが投稿でき、わかりやすいレシピを参考にして料理ができます。
私ももちろんときどき利用していますよ。

そのレシピはなんと130万件以上。

野菜の宅配や特売情報サービスも提供しているんですね。

さらに、クックパッドユーザーがキッチングッズを出したりもしています。









中丸雄一がクックパッドを訪問すると、社員専用のキッチンが用意されていました。クックパッドのレシピを社員が自分たちで作ってレンチを食べていました。
中丸雄一も美味しそうに食べていました。

現在くっ具パッドでは、リメーク料理が大流行だそうです。
例えば肉じゃがをオムレツに。
日テレシューイチ2013年3月 ブログトップ
出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。