SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」
2016年5月 ブログトップ

日テレシューイチ5月29日9時半ごえ:USJ [2016年5月]

2016年5月29日 日テレ シューイチ(シュウイチ) 9時半ごえ は、USJ でした。

ゲストは、たんぽぽ  でした。
私も3月にUSJに行ってきました。
新アトラクションが素晴らしかったです。

開業15周年のユニバーサルスタジオジャパンでは、ミニオンがお出迎え。
ザ・フライング・ダイナソー は座席が前のめりになり生身で乗るジェットコースターです。
これは恐ろしくて乗りませんでした。

3月にはありませんでしたが、本物そっくりの恐竜もやってくるそうです。

続いて ウィザーリング・ワールド・オブ・ハリーポッター へ。
マジカル・ワンド を買うと 雪を降らしたりできるんです。
ハリーポッター 素晴らしかったです。
本当の映画の世界に入ったようでした。

ユニバーサル・ワンダーランド では、ハローキティーのリボンワールドでキティーちゃんと対面できました。
キティーちゃんと話をすることができます。

ニューヨークエリアでは、お酒を楽しめました。
フィネガンズ・バー&グリル の ビアーカクテル グリーンビールには、オニオンブロッサムがおつまみとして合いました。





ユニバーサル・スタジオ・ジャパンよくばり裏技ガイド2015~16年版


日テレシューイチ5月29日まじっすか:企業潜入森永製菓 [2016年5月]

2016年5月29日 日テレ シューイチ まじっすか は、中丸君  が 森永製菓 に潜入しました。

ミルクキャラメル、おっとっと なのでおなじみの森加賀製菓でした。
キョロちゃんがお出迎え。

オフィスでは、森永製品は食べ放題でした。
おもちゃのカンヅメは一人の社員が考えていました。






キョロちゃん モバイルスタンド イチゴ
価格:2051円(税込、送料別)





チョコボールの研究室ではチョコボールを試作していました。
味の改良がされていて発売時とは違っっていました。



さらに、ハイチュウの研究室へ。
160種類の味が登場しています。
試作品ドリアン味のハイチュウは臭かったです。





森永製菓 ハイチュウアソート 94g×6袋


日テレシューイチ5月22日9時半ごえ:伊勢志摩サミット直前グルメ旅 [2016年5月]

2016年5月22日 日テレ シューイチ(シュウイチ) 9時半ごえ は、伊勢志摩サミット直前グルメ旅 でました。

ゲストは、 菊池亜美、児嶋一哉 でした。

お伊勢屋本舗
※ 詳細は、ぐるなびで・・・


松坂牛たっぷりの福まんが自慢です。


豆腐庵山中
※ 詳細は、ぐるなびで・・・


うの花どーなつ が自慢です。
豆腐製造で出たおからを使っていてさっぱりとしています。


伊勢うどうん 山口屋
※ 詳細は、ぐるなびで・・・


伊勢うどんの名店です。
腰の弱い面とタレが特徴です。


海の駅 黒潮 パールロード店

伊勢エビ、アワビ、サザエなど九種類が入った サミット丼 がサミット期間限定で提供されます。
ここは私も行きましたがいいですよね。




潮風の宿 やま七

鳥羽市認定のとばーがーを求めて答志島に児嶋一哉が行きました。



石神さん

女性の願いをかなえてくれる女性のパワースポットです。
願いを書いて願い箱に入れます。


海女小屋はちまんかまど


海女さんがとった海の幸を楽しめます。
伊勢エビやホタテなどいろいろ楽しめます。





日テレシューイチ5月22日まじっすか:まじっすか楽器に挑戦 [2016年5月]

2016年5月22日 日テレ シューイチ まじっすか は、まじっすか楽器に挑戦 でした。

中丸君 まじっすか楽器 に挑戦しました。
前回練習したパチカも加えて一人オーケストラに挑戦し見事成功しました。

アルプホルン 

金管楽器と同じ楽器の仲間です。





ケロミン

カエルのぬいぐるみの楽器です。
口の開きで音の高さが変わります。




Amazonで見てみる・・・
トゥロッシュ パペット電子楽器 コケロミン・ライム3 PM103KLM


日テレシューイチ5月15日まじっすか:一家全員ボディービルダー驚きのかぞくを調査 [2016年5月]

2016年5月15日 日テレ シューイチ まじっすか は、一家全員ボディービルダー驚きのかぞく宮田一家を調査 でした。

中丸君もボディービルダー に挑戦しました。

宮田家

父 宮田勝実 54歳
母 宮田みゆき 50歳
息子 宮田智矢 26歳

大学までさサッカーをやっていて、サッカーの補助としてやっていたのがボディビルディングにはまり、その後家族でやることになったそうです。





オードリー春日“ボディビルダーへの道”DVD 【Loppi・HMV・MMJ限定販売】

日テレシューイチ5月8日9時半ごえ:本格&懐かしの喫茶店グルメ [2016年5月]

2016年5月8日 日テレ シューイチ(シュウイチ) 9時半ごえ は、喫茶店グルメ を紹介しました。ゲストは、 スピードワゴン でした。

紅鹿舎
※ 詳細は、ぐるなびで・・・

まずは、サイフォンコーヒーを堪能。
紅鹿舎は、ピザトースト 発祥のお店でした。


さぼうる

昭和39年創業の老舗喫茶店です。
中山秀行の写真もありました。

いちご生ジュース が一押しです。
人気の ナポリタン は650円です。



喫茶の店 デン

コーヒーフロート には、ソフトクリームが載っていました。
グラタンが入ったパン グラパン が一番人気です。


喫茶室サンローゼ

座席数250席、107種類のメニューが自慢です。
手作りハンバーグを堪能しました。



日テレシューイチ5月8日KAT-TUN最後の一日 [2016年5月]

2016年5月8日 日テレ シューイチ まじっすか は、KAT-TUN最後の一日 でした。
KAT-TUNが充電期間に入る最後のライブに密着しました。


中丸君がライブに向かう車の中で使っていた癒しグッズ めめエア と リキャップ はこれです。




Amazonで見てみる・・・
ATEX(アテックス) ルルド めめエア ピンク/AX-KX505pk


頭皮の血行促進 Reキャップ

日テレシューイチ5月1日9時半ごえ:湘南の 筋肉ロード [2016年5月]

2016年5月1日 日テレ シューイチ(シュウイチ) 9時半ごえ は、照英が笹崎アナと 湘南の 筋肉ロード(国道134号線) を紹介しました。
照英が、絶品肉料理を堪能しました。

Pacific DRIVE-IN
※ 詳細はぐるなびで・・・

デッキテラスで、照英は、ランチボックス ビーフカルビプレート、
笹崎アナ は カルアピックサンドイッチ を堪能しました。
ハワイ気分が味わえます。

お食事処 上州屋
※ 詳細はぐるなびで・・・

サイコロステーキ メガ は、900gのボリュームでした。
しめには、焼肉誰をご飯にかけて食べます。


レストラン海賊
※ 詳細はぐるなびで・・・

伝説のマンモスステーキ を注文しました。
もちろん牛肉です。
牛肉のメンチを豚の骨に巻き付けています。


メキシカンワールドパイレーツ

厚切りベーコンのチーズ焼き は、300gのベーコンをオーブンで焼きあげています。









日テレシューイチ5月1日まじっすか:ビュッフェスィーツ [2016年5月]

2016年5月1日 日テレ シューイチ まじっすか は、中丸君が ホテルニューオータニ The Sky  で スィーツ作り に挑戦 でした。


ホテルニューオータニ The Sky
※ 詳細はぐるなびで・・・


The Skyのブッフェケーキは、食べやすい4cmの大きさのスィーツです。

中丸君、イチゴショートケーキに挑戦しました。
イチゴのスライスだけでも難しいのでした。

次にケーキを4㎝×4㎝にカットしました。
パティ丸、包丁のスピードが遅く斜めになってしまいました。

最後にロールケーキ巻きに挑戦。
中丸君、全然ダメでした。


2016年5月 ブログトップ
出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。