SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」
2023年4月 ブログトップ

日テレシューイチ4月2日中山のイチバン:コアエナジー [2023年4月]

2022年4月2日 日テレ シューいち(シュウイチ) 中山のイチバン は、コアエナジー でした。

WBCで、侍ジャパンの村上宗隆選手をはじめとして多くの選手が愛用するのが、コアエナジーの野球ベルトです。BIG BOSSも愛用しています。シュウイチでは、中山がその秘密を探りました。

コアエナジーは、創業70年以上のマスクメーカーですがしゅういちによると、 ズボンが落ちないようにするだけでなく腰痛にも効果があるそうです。  
川上憲伸投手が腰痛に悩んでいて、それを聞いたコアエナジーの社長がサポートするために初めてベルト制作をしたそうです。

パワーメッシュという伸縮性が高い素材を使い強くて伸縮性があるベルトを制作しました。
内川聖一選手によると、コルセットを付けているようなかんじだそうです。




Amazonで見てみる・・

リニューアルモデル登場!コアエナジー



nice!(0)  コメント(0) 

シューイチ旅のプロ厳選GW旅行先 [2023年4月]

2023年4月2日のシューイチでは、ゴールデンウィーク厳選の行き先を特集していました。



しゅういち厳選 GW旅行先BEST5


1位 軽井沢

 レンタサイクルを利用しょう。
 雲場池から森の中を通り、トンボの湯にはいりましょう。
 最後はアウトレット。

2位 盛岡

 ニューヨークタイムズの2023年に行くべき都市に選ばれています。
 岩手銀行の赤煉瓦館は重要文化財です。 
 宮沢賢治ゆかりの光原者の書か庭にレトロなカフェがあります。

 わんこそばにチャレンジするのも楽しいです。






3位 マザー牧場グランピング

 ゴルフ場とグランピングが一緒になっています。
 子どもも大人もそれぞれ楽しめる施設です。
 マザー牧場への入場が無料で、アルパカと散歩したりバター作りもできます。


4位 ラビスタ東京ベイ(共立リゾート)

 朝食ブッフェがとても美味しいそうです。
 イクラを乗せ放題の海鮮丼が最高です。
 最上階の絶景風呂から東京タワーやレインボーブリッジの眺めが最高です。
 サウナもあります。


 



5位 高知

カツオのたたきが有名ですが、屋台餃子も有名です。
ひろめ市場 では、好きなものを注文して屋台の地元の美味しいものを食べられます。
お土産も購入できます。








nice!(0)  コメント(0) 
2023年4月 ブログトップ
出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。