SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

日テレシューイチ2月12日 プレミアム:羽田エアポートガーデン [2023年2月]

2022年2月12日 日テレ シューイチ(シュウイチ) プレミアム は、 1月31日にオープンした羽田エアポートガーデンを大調査しました。

ジャパンプロムナード は、古き良き日本の町並みを伝えています。
きみくら は、抹茶をその場で立てて抹茶ラテを作っています。

ショッピングエリア では、外国に持っていくいろいろなお土産が手に入ります。

福井洋傘 のヌレンザは、3万8千円もするのですが、すぐに水が切れる傘です
糸を高密度で編んでいるため撥水性が高くなっています。
KOKUYOのお店では、海外に持っていくと喜ばれるお土産が色々揃っています。

ビートルティップ は人気のマーカーです。




儚く、美しく は糸を引っ張る日めくりです。

寿司時計 も外国人に人気です。





羽田エアポートガーデンには露天風呂ができました。
滑走路が楽しめる露天風呂に入れるのは、天然温泉成田空港温泉 空の湯 です。
空の湯は、空港の地下から汲み上げた天然温泉で、岩盤浴やドライサウナも楽しめます。

隣には、 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌプレミア羽田空港(2022年12月21日開業)があり、ここにも離着陸が見られる露天風呂があります。
スイートルームは173平米もあって、裏扉があってシェフが要人のために料理の準備などをできるようになっているそうです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。