SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

日テレシューイチ7月12日9時半越え:星野リゾートトマム [2015年7月]

2015年7月12日 日テレ シューイチ 9時半越え は、  星野リゾートトマムでした。

星野リゾートトマム 


いとうあさことニッチェ が 絶品グルメ&豪快アクティビティー を楽しみました。

グリーンキッチン トマム は、ゴルフ場に隣接したテラスレストラン。
一行は、海鮮バーベキュー を堪能しました。
アワビや、タラバガニ、ボタンエビなどを、アワビの肝のソースで食べます。

活エゾアワビ「500g」

活エゾアワビ「500g」
価格:5,400円(税込、送料別)




空知川でラフティングをして、北海道の大自然を堪能します。
NRAノースリバーアドベンチャーズ の 空知川ラフティングツアー です。
急流もありスリルも満点です。
最後は5mの岩の上から飛び込みでした。







そして一行は、北海道絶品名物グルメを堪能しました。

知床チキンと野菜の北海道スープカレーは知床鳥をじっくり煮込んでコクのあるカレーでした。 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。