SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

日テレシューイチ7月19日9時半ごえ:星野リゾートトマム 第二弾 [2015年7月]

2015年7月19日 日テレ シューイチ 9時半ごえ は、先週に引き続いて  星野リゾートトマムでした。

星野リゾートトマム 


いとうあさことニッチェ が 絶品グルメ&豪快アクティビティー を楽しみました。

トマムのミナミビーチでビーチを楽します。
浪のビーチとしては日本最大級でした。
このミナミビーチでいとうあさことニッチェ が スタンドアップパドル に挑戦。
サーフボードの上に乗ってパドルでこぎます。






続いて、材料を入れた缶を振るだけでアイスクリームができる 缶ふりアイスクリーム に挑戦しました。いとうあさことニッチェ は15分缶を振り続けました。 


リゾナーレトマムは、7月1日にリニューアルオープンしました。
レセプションスペースには暖炉があります。
親子で遊べるファミリーラウンジではおむつが使い放題。
ハンモックもある中庭もありました。

部屋には展望のジャグジーバスがついていました。

そして Mt,cafe Rap で夕飯。
オススメは越冬じゃがいもと地鳥のチキングリルでした。




翌日の朝、雲海テラス に登りましたが残念ながら雲海は見られませんでした。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。