SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

日テレシューイチ7月26日9時半ごえ:都内で世界のグルメツアー [2015年7月]

2015年7月26日 日テレ シューイチ 9時半ごえ は、都内で世界のグルメツアー でした。海外に行かなくても東京で味わえる世界の料理を紹介しました。

ゲスト:麒麟 川島 明  おかずクラブ


 
エジプト料理  ネフェルティティ東京 西麻布店

エジプトから直輸入の調度品でエジプトを楽しめる点ないです。
ディナータイムにはベリーダンスのショーも楽しめます。
エジプト料理の鳩料理も楽しめます。





ペルー料理 渋谷 カジュアルダイニング ミラフローレス恵比寿

プラト カンペシーノ は日本の幕の内料理のようなものでした。
豪快なステーキがのっています。
チチャモラーダ という紫のトウモロコシジュースも試せます。





ハンガリー Paprika.hu(パプリカドットフ) ハンガリー料理

食前酒 ウニクフ で乾杯。
数十種類薬前酒でした。
マンガリッツァという食べられる国宝の豚肉を食べられます。




モンゴル 新宿 新オッと屋

ゲルをお店に入れてあります。
民族衣装が用意されていて自由に着ることができます。
モンゴル相撲の衣装もあります。
ツォイヴォン は日本の焼きうどん。
羊の肉が美味しいそうです。



ぐるなびなら9時半ごえ で紹介されたレストランの予約ができます。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。