SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

日テレシューイチ9月20日9時半ごえ:秋の山梨 [2015年9月]

2015年9月20日 日テレ シューイチ 9時半ごえ は、 秋の山梨 でした。

じゃらん編集長 大橋 さんが紹介してくれました。
【じゃらん】 山梨/長野/新潟のホテル・宿の予約でまだシルバーウィークも間に合うようです。


武田神社

武田信玄を祭っています。
勝負運が上がります。


桔梗屋 

信玄餅で有名な桔梗屋。
220円で信玄餅詰め放題をやっていました。
信玄餅ソフトクリームも美味しかったようです。







昇仙峡 円右衛門


昇仙峡で山梨名物ほうとうがいただけます。
昨年のほうとうの大会で優勝した名店です。







マルサマルシェ クッキングスタジオ

ぶどうのピザ が食べられます。
ヨーグルトやジャムなどを塗った生地の上に5種類のブドウがのせられています。
病みつきになる味だそうです。
ぶどうの冷製パスタ もお勧めです。



マンズワイン勝沼ワイナリー バーベキューハウス 万寿園
http://www.mannswine-shop.com/winery/katsunuma/rest.htm

ワイナリー併設のレストランです。
ワイントン が絶品です。
ワイントンはマンズワインの白ワインで育てられた豚です。

現在発酵中の 生ワイン もここでは飲めます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。