SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

日テレシューイチ9月27日9時半ごえ 上野エリア極上の一杯 [2015年9月]

2015年9月27日 日テレ シューイチ 9時半ごえ は、  でした。

ゲストは 藤原達也 と 飯尾和樹 でした。


もつ焼き大統領

馬モツの肉に が絶品です。


アメ横 カドクラ

気軽に寄れる立ち飲み屋です。
朝10時、飲みのビールを楽しみました。
バラ焼き、牛すじ煮込み、ハムカツ が一押しです。





アンダース 東京 ルーフトップバー
問い合わせ:ぐるなび

虎ノ門ヒルズ52階から見る絶景が楽しめます。
日本一のバーテンダーがカクテルを作ってくれます。
藤原さんは、グアテマラハーモニー を堪能、
飯尾さんは、パーソナルコリンズ を飲みました。


藤原さんは 京都 すっぽん料理 大市 が一押しでした。

飯尾さんの一押しは、 しもつけ  でした。



釣船茶屋ざうお

生け簀で魚を釣って釣り上げた魚を食べられます。
最高級の 久保田萬寿 を掛けて2人は釣り対決をしました。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。