SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

日テレシューイチ11月1日9時半ごえ:秋の京都 [2015年11月]

2015年11月1日 日テレ シューイチ 9時半ごえ は 安田美沙子 と 麒麟 川島 とめぐる 秋の京都 でした。

将軍塚青龍殿

舞台の広さがテニスコート4面分。
加茂川、平安神宮など京都の絶景が見られます。


嵐山 渡月橋

天竜寺周辺の紅葉は最高。


松籟庵

豆腐懐石 松籟コースを賞味しました。
紅葉も最高です。
崩れない湯どうふが絶品でした。
豆腐のアイスで締めでした。




キモノフォレスト

京友禅のポールが600本もありました。
夜にはライトアップされるので幻想的です。


MITATE

京巨料理とフレンチが融合しています。
枯山水を見ながらフレンチが楽しめます。

ゴボウとフオアグラのムース、季節の八寸を食べた後、
メインディッシュ は、月の光に照らされた森の小道 でした。






嵯峨の缶鋼鉄道 トロッコ列車

桂川の絶景が楽しめます。
紅葉の時期は最高です。




翠嵐 ラグジュアリー ホテル 京都‎  は今年3月にオープン。

ホテルのレストラン 茶寮八翠 で、アフタヌーンティーを楽しみました。

京の茶 焼き菓子
京野菜タパス
京上生菓子
サンドイッチ
ザクロみつ

がセットになっています。




京都の紅葉は11月中ごろが見ごろだそうです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。