SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

日テレシューイチ1月24日9時半ごえ:草津 [2016年1月]

2016年1月24日 日テレ シューイチ(シュウイチ) 9時半ごえ は、先週に続いて草津 でした。

ニッチェ と 伊藤あさこ が草津温泉 の魅力をレポートしました。

今週も ザスパ草津の佐藤秀人 選手が案内してくれました。
草津温泉は、日本三名泉の一つで湯畑が有名です。

一行は 西の河原通り に行きました。

佐藤秀人 選手は、普段は、奈良屋 で働いていました。


寺子屋本舗

ぬれおかき が大人気です。
激辛ぬれおかきにニッチェが挑戦しました。






頼朝


で、続いて みそおでん と こんにゃく を食べます。
甘酒も美味しかったようです。



草津国際スキー場


白根火山ロープウェイに乗って標高2100mまで行きます。
ロープウエイ駅からリフトに乗って山頂まで登りました。
草津一の絶景は、山々が一望でき素晴らしいものでした。


現在 湯畑イルミネーション を行っていてきれいです。


居酒屋 水穂 へ。

ギンヒカリ と 群馬地酒 大盃 をいただきました。

牧水の詩 も飲みました。




牧水の詩 純米 720ml

牧水の詩 純米 720ml
価格:1,259円(税込、送料別)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。