SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

日テレシューイチ2月21日まじっすかメシ [2016年2月]

2016年2月21日 日テレ シューイチ まじっすか は、 ネットで話題の料理 まじっすかメシ でした。

中丸君が  ネットで話題の料理 に挑戦しました。

3位 レンチンチーズ豆腐

絹ごし豆腐に塩とスライスチーズをのせチンするだけ。
醤油と粗挽き胡椒を振り、グラタンのようになりました。


中丸君は、納豆をのせて同じようにレンチンチーズ豆腐にもしてみました。
仕上げに焼き肉のたれを掛けます。




2位 揚げ卵かけご飯

茶碗にラップを敷き冷ご飯を入れ、くぼみをつけて黄身だけを入れて丸め、パン粉を付けて油で揚げます。
醤油を掛けて食べます。
卵がとろとろです。


1位 プルアパートブレッド

大き目なパンに切れ込みを入れ好きな具材を入れて温めます。
生チョコとプリン、納豆を挟んでみました。
納豆にはチーズが程良く溶けて完成しました。
結構いけるようです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。