SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

日テレシューイチ3月13日9時半ごえ:春の伊豆 [2016年3月]

2016年3月13日 日テレ シューイチ(シュウイチ) 9時半ごえ は、春の伊豆 を紹介しました。

じゃらんの大橋編集長と春の伊豆をめぐりました。
ゲストは、アンガールズ でした。

下田 にはペリーロードがあり、了仙寺まで続いています。

喫茶 PEPE
http://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22024018/

PEPEのペリーアイスは40年も親しまれています。
マディラ酒が混ぜられています。

活魚料理 新田
ぐるなびの情報があります・・・

下田の地金目の 金目の煮つけ が絶品です。
地金目のしゃぶしゃぶも大人気です。


ひもの万宝

珍しいものを干物にしています。
伊勢海老もあります。
その場でひものを焼いて食べることもできます。
目ひかり と 伊勢海老の 干物を食しました。


田牛サンドスキー場

最大斜度30度。
そりの貸し出しもあります。


一行は中伊豆に移動しました。


東府やリゾート

江戸時代、徳川家康の側室のお万の方が入り子宝を授かったことから、
子だからの湯としても人気です。
Bakery & Table でパンを買うと
購入したパンを食べながら東府や温泉の足湯にもつかれます。

パンの中に饅頭が入った 子宝山 が人気です。
LOVEバーガー には天城シャモが入っていました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。