SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

日テレシューイチ6月19日9時半ごえ:DJツアーズ [2016年6月]

2016年6月19日 日テレ シューイチ(シュウイチ) 9時半ごえ は、DJツアーズ でした。

ゲストは、 DJコウ と ふかわりょう でした。

梅雨に濡れずに楽しめるツアーでした。
大手町から東銀座までの地下通路を歩きました。


鉄板焼 宮禾

目の前で鉄板焼きを足してくれます。
能登牛のハンバーグが人気です。





一行は、 クロスワーク 釣傘 をさして一旦外に出ました。




Amazonで見てみる・・・
釣り・屋外での作業の日差しカット!つり用傘 (シルバー)



cafe1894
※ ぐるなびで詳細が見れます・・・

明治時代銀行として利用されていた建物を利用しています。



ふぐだし潮 八代目けいすけ
※ ぐるなびで詳細が見れます・・・

フグのだしを使ったラーメン屋さんです。
3種のフグの出汁が絶品です。
残り汁でフグの茶づけも食べられます。


ぐんまちゃん家

群馬県のアンテナショップです。
さしみこんにゃく を賞味しました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。