SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

日テレシューイチ12月11日 デビ夫人ファミレス初挑戦 [2016年12月]

2016年12月11日 日テレ シューイチ(シュウイチ) では。デビ夫人がファミレスに初めて行きました。

デビ夫人は、ガストへ。
ファミレスに行くのは初めてなんですね。

デビ夫人は、ガストに人生初めて行ってみました。
1992年にオープン。
ファミレスで唯一47全都道府県に店舗があります。

ガストは総メニュー数は約100種類。
ドリンクバーを初めて導入したのもガストでした。
デビ夫人は、チーズINハンバーグを大絶賛でした。
ハンバーグの真ん中をくりぬいてフライドポテトにチーズをつけて食べると絶品だとシェフが教えてくれました。

ガストはファミレスで初めてデリバリーを始めました。
楽天デリバリーで自宅に届けてくれますよ。


デニーズ

続いてデビ夫人はデニーズに。
1974年オープン。
デニーズは、24時間営業や、コーヒーのお替り自由や、カロリー表示を導入したのでした。

デザートは18種類とデニーズの自慢です。
誕生日にはスペシャルパンケーキが無料になります。



バーミヤン

1986年オープン。
中華だけで100種類のメニューが用意されています。
699円で北京ダックが食べられます。

バーミヤンで紹興酒をボトルで注文すると持ち帰ることができます。
火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題は、1人1,999円です。
65歳以上のシニアはなんと1,299円です。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。