SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

日テレシューイチまじっすか4月2日 まじっすか物件 [2017年4月]

2017年4月2日 日テレ シューイチ(シュウイチ) まじっすかは、 中丸君が 春の新生活シーズンにぴったりな驚き物件 まじっすか物件 を探訪しました。

中丸君、埼玉県入間市の米軍基地の跡地 ジョンソンタウン を 橋本さんんと  と巡りました。
ジョンソンタウン のルールは塀を作らない、景観を壊さないように見えるところに洗濯物を干さないということがあるそうです。

日本の家屋とは明らかに違う広い間取りの家でした。





無類なバーベキュー好きの 在住10年 工藤浩伸 さんは、ご近所の人を招いてパーティーをしていました。

工藤さんが使っていた立派なバーベキューグリルは、 ウェーバー パフォーマーグリルプレミアム でした。



Amazonで見てみる・・・

おもちゃ の優れたセレクションでオンラインショッピング。








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。