SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

日テレシューイチまじっすか4月9日 中丸くん自分の殻を破る [2017年4月]

2017年4月9日 日テレ シューイチ(シュウイチ) まじっすかは、 中丸君が 自分の殻を破る が放送されました。

中丸君、富士バンジー に挑戦しました。
高所恐怖症の中丸君がバンイージャンプに挑戦したのです。

なかなかプラットフォームから飛び出せない中丸君。
1時間が経過。
AD小山君が先に富んで見本を見せました。

まっじすかでお世話になった方々から応援メッセージをもらいましたが結局ジャンプできませんでした。
中丸君、殻を破れませんでした。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。