SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

日テレシューイチ3月25日シューイチ 特シュー:桜 [2018年3月]

2018年3月25日 日テレ シューイチ(シュウイチ)では、関東桜名所 を紹介していました。

1位 熊谷桜堤

サクラと菜の花のコントラストが素晴らしいです。
まだ桜は咲いていません。
菜の花は満開ですが、桜の満開は来週の水曜日。



2位 目黒川

目黒川沿いの桜が圧巻です。



目黒川沿いにある 錦織 では、ガラス張りの店舗から目黒川の桜が一望できました。 目黒川の夜桜が圧巻です。

桜の季節の限定メニュー 桜コース は10割蕎麦 や国産黒毛和牛の牝牛のステーキ、鰆のアスパラソース添えなど豪華な料理でした。





3位 六義園



上野恩賜公園は、 1200本の桜の木が咲き誇ります。
お花見のトレンドは豪華料理でした。
ピザハット のようなデリバリーを利用する人も多いそうです。
生ビールサーバー貸し出しも利用されていました。

18/04月号 (関東・東北じゃらん)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。