SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

日テレシューイチ1月11日9時半ごえ 駅弁大会 [2015年1月]

2015年1月11日 日テレ シューイチ  は、 9時半ごえ で 全国駅弁大会 でした。

新宿京王デパートにナイツが駅弁大会に潜入しました。
東京にいながら旅気分を楽しみました。

13日間で売上6億円だそうです。

ウニ、蟹、いくら が人気。

鳥取駅 あったかかにしゃぶ弁当

三陸鉄道久慈駅 あまちゃん の うに弁当 

小樽駅百花繚乱 いくら華吹雪弁当

ナイツが大絶賛でした。








続いて、下記3弁当をかけて、ナイツが婚と対決。

佐賀牛ざんまい弁当



神戸牛弁当



鹿児島黒牛弁当すき焼き仕立て







さらに、シューイチ厳選 贅沢駅弁が紹介されていました。

[次項有]旭川 まんさいどん

いくら、ウニ、ホタテ、甘エビ などが贅沢にのっています。

[次項有]名古屋 抹茶ひつまぶし弁当

専用のたれをかけてお茶頭けも楽しめます。

[次項有]新潟 のどぐろとサーモンといくらの弁当














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。