SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

日テレシューイチ2月15日 まじっすか:中丸 最新カメラ [2015年2月]

2015年2月15日 日テレ シューイチ まじっすか  は、
中丸君が お悩み解消最新カメラ を体験しました。

デジカメライター の岡安 学 と 最新カメラ をお試し。
最新カメラのすごい機能に中丸君がまじっすか連発でした。


Canon PowerShot SX60 HS

光学65倍の高ズームが特徴です。
運動会や音楽会でばっちり撮影できそうです。






DMC-TZ57

自撮りが簡単にできます。
モニターが上に飛び出るのが特徴です。
ウィンクすると感知して3秒後に撮影されます。
さらに、美肌モードもついています。






LYTRO ILLUM

ちょっとボケた味のある写真を簡単にしたい。
このLYTRO ILLUMは、撮影した後からピントを合わせることができます。
画面上でピントを合わせたいものをタッチするだけでその部分にピントが合って簡単です。







SONY α7S ILCE-7S

夜を昼に替える超高感度カメラです。
普通のカメラは ISO6,400~12,800 が普通ですが、この SONY α7S ILCE-7S は、ISOが 409,600 です。
ISO6400で撮影した写真は真っ暗だったのに、SONY α7S ILCE-7Sで撮影した写真は夜撮ったのに昼間のようでした。
赤外線カメラだと綺麗に取れませんが、このSONY α7S ILCE-7S は普通に綺麗に撮影できていました。






ちなみに デジカメライター の岡安 学 氏 が掛けていた暗闇で透明になるメガネは
トランジションズ だと思われます。





shuuichi
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。