SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

日テレシューイチ5月31日まじっすか:つぶやきハンター [2015年6月]

2015年5月31日 日テレ シューイチ まじっすか  は、つぶやきハンター  でした。

中丸君は ツイッターなどでつぶやかれているキーワードをまちかどで調査しました。

蓋女

マンホール女子。
中丸君はマンホールの蓋の写真を撮っている女性を発見しました。
ご当地のデザインのマンホールを撮影してSNSにアップ。
マンホールサミット まで開催されました。




お菓子リュック

お菓子をつなぎ合わせて作ったリュックでした。
セロハンテープでお菓子をつなぎ合わせ、中にものも入れられます。



亀仙人

ケヅメリクガメと散歩する月島のおじさん三谷さんでした。
10年で70kgを超えたそうです。
夕方4時半以降に月島に行くとボンちゃんに出会えるかもしれないそうです。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。