SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

日テレシューイチ6月28日9時半ごえ:大人女子旅 徒蔵(カチクラ) [2015年6月]

2015年6月28日 日テレ シューイチ  は、 大人女子旅 でした。

浅田舞 と 杉浦靖子 が 徒蔵(カチクラ) で大人女子旅をしました。
徒蔵 とは、御徒町から蔵前の一体のことをいいます。

2k540

東京駅から2km540mあることからこの名前がつきました。
てぬぐい屋さんやかばんや産など個性的なお店がいっぱい。

浅田舞 と 杉浦靖子は、傘のお店 Tokyo noble へ。
3種類のサイズからパーツを選んで選んで自分だけのオリジナルの傘が作れます。
30分で完成です。


デイリーズ・マフィン

毎週マフィンの種類が変わるので毎回新しい味を楽しめます。
トマトとズッキーニのジェノベーゼ を試食。






 




シエロ イ リオ

隅田川とスカイツリーが一望できるレストランです。
ヘルシーメニューや日替わりで楽しめます。
冷製のカルボナーラ や コラーゲンカレー を試食しました。



TAMAO ET PARMETTO

アクセサリー と 刺繍雑貨のお店です。
ご夫婦で制作しています。







串衛門

10種類のつけだれが用意されていて、好みのタレを付けて食べられる串揚げ屋さんです。
スモークサーモンとモッツェレラチーズは絶品でした。
ししゃものトンブリのせ も絶品。畑のキャビアといわれるとんぶりがのっていました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。