SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

日テレシューイチ6月28日まじっすか:つぶやきハンター第2弾 [2015年6月]

2015年6月28日 日テレ シューイチ まじっすか  は、 つぶやきハンター第2弾 でした。

ネットでつぶやかれているワードを中丸君が調査しました。

幸せのプチプチ

中丸君は、日テレ前でハントしました。
川上産業の登録商品プチプチのなかにハートのプチが隠れているそうです。
ハートの位置で、どこの工場でつくられたわかるようにしているんだそうです。







飛行犬

犬の走行の一瞬を切り取り、まるで飛んでいるかのように見せる写真でした。







ガチめん!

横浜で毎年行われている麺の一番決定戦でした。

中丸君はこんなガチめんを食べて調査しました。
・エスニックなスパイシースープのフォー
・涼麺三重奏
・ユッケジャンうどん





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。