SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

日テレシューイチ8月9日9時半ごえ:逗子・葉山 [2015年8月]

2015年8月9日 日テレ シューイチ 9時半ごえ は、逗子・葉山 でした。

ゲストはやしろ優 と 石原良純

 
お茶屋さん 日の出園 へ。
かき氷 宇治金時ミルク を賞味しました。
ほうじちゃ宇治金時ミルク も美味でした。


一行は逗子海岸へ行き スタンドアップパドル ピラティス に挑戦しました。
スタンドアップパドルボードの上で ピラティス をしました。
とても気持ちいいそうです。
 





小腹がすいた一行は 旭屋牛肉店 でおやつを。
葉山コロッケパン を食べました。



ロンハーマン 逗子マリーナ店

先月オープンしたばかりのロンハーマン。
ロンハーマンカフェ では、葉山牛のフィレステーキ を食すことができます。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。